過去から学び明日に活かす。相場で生きるインドア女子の記録

日々、株やFX、先物等相場に思うことを書いています。また、テクニカル信者でありますが四季報から読み解くファンダが好きです。投資を始め十数年。昔から持病があります。持病があっても稼ぐ方法を模索しながら日々楽しく過ごしたいと思っています。持病がある方に参考になればうれしく思います。

バイオバブルなのか。アンジェスが上がれば全てが上がるような相場。

通年通りGW明け1週目の本日買い優勢の連休明けとなり、

メルカリ、

フリー

などの主力株が大幅高。

リスク許容度の高まりによってアンジェス

ソレイジア・ファーマ

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ

リプロセルなどバイオ系銘柄にも買いが入った。

テラは買い気配のまま引けた。

 

また、Aimingはゲームだがストップ高

 

 

HMTは

メンタル疾患に特化した銘柄である。

それほどまでに、コロナが長引けば経済停滞が長引き、メンタル疾患が増えると予想されている。

 

f:id:jyunia3:20200507192426j:image

 

 

まさか、アンジェスが2000円を突破する日が来るとは。

初動に乗れていた方は、4倍である。

おめでとうございます。

 

 

決算度外視のこの相場。コロナショックからコロナバブルになっている方もなっていない方もいると思う。

 

 

私はアンジェスは1度スキャしただけなので、

全く乗れていない。

 

しかしながら、それでも仕方ないと思っている。

 

それ程、仕手株のイメージが強いのだ。

 

 

 

アンジェスやバイオは、

明日もストップ高なのか後場垂れてくるのかはわからないが、決算から読み解くのは週末まとめたく思った。

今まとめても冷静な判断ができず、

勢いをそがれるだけのような気がしている。

 

 

まだ、来週、沢山魅力的な決算が待っている。

 

それも含め今週末が大事だと考えている。

セルインメイだとしても、上がる銘柄は上がるんだな。と毎回思わされる時期だ、

 

明け初日は負けた。

 

明日は間違いたくない。