過去から学び明日に活かす。相場で生きるインドア女子の記録

日々、株やFX、先物等相場に思うことを書いています。また、テクニカル信者でありますが四季報から読み解くファンダが好きです。投資を始め十数年。昔から持病があります。持病があっても稼ぐ方法を模索しながら日々楽しく過ごしたいと思っています。持病がある方に参考になればうれしく思います。

為替相場の手5つ

相場トレンドを掴む

 

損失を最大限に抑える

 

相場に時間軸を持つ

 

今どの通貨がメインテーマかかんがえる

思惑や感情の不安心理の重要性を確認する。

 

マーケットが間違いと思わず、

自分が間違ってることを明確に判断し仕切り直すことも大切。

日々考えています。